ポメラニアンのメープと飼い主の日々

ポメラニアンと過ごす日々の様子を綴ります。たまに飼い主の思う色々なことも書こうかなと。

メープの自己紹介

こんにちは。

 

ポメラニアンのメープの飼い主(夫)です。

 

愛犬メープの簡単な自己紹介をします。

 

名前:メープ

性別:メス

犬種:ポメラニアン

毛色:オレンジ

生まれ:群馬県桐生市

誕生日:2019年5月28日

性格:おとなしい

f:id:okura412:20200111141605j:plain

 

一昨年の7月中頃にペットショップで飼い主(妻)さんの一目惚れで、

我が家の一員になることが決まりました。

 

初めての抱っこでは、嫌がることもなくジーっとこちらを見つめて全力のアピール。

周りの仔犬たちがキャンキャン吠えている中、この子だけはおとなしくこちらを

見つめる形でのアピール作戦をしてきました。

 

抱っこをしながら店員さんとお話をしていたらソワソワしてきたので、

おろしてあげると我慢していたのかおしっこをしてしまいました。

でも、抱っこ中におしっこをせずにきちんと我慢ができたことに

飼い主(妻)さんが感動し、

「こんな賢い子は他にいないよ!」とすっかりメロメロになってしまいました。

 

その日は、いったんお迎えするか考えようとお店を出たんですが、、、

 

 

翌日にはお迎えすることが決まってしまいました。

 

 

 

自己紹介はこの辺にして、

このブログではメープの日常や飼い主(夫)の日々感じたことをアップしていきますので、

お暇な方は是非ご覧いただけらばと思います。